最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

初めまして

高校3年生のハタノです

 

何をしたら速くなるのか? 今の練習を続けてて速くなれるのか? 間違った方法でやっていないか? という疑問を持っている人に

 

 僕の練習内容と成長記録をみて参考にしてもらいたいです

 

※現在速いのかというと 微妙なので

現在進行形で 見ていただきたいですが、

近い将来 結果を出して行くので 信用してもらって大丈夫だと思います…。

 

結果出せない人の情報には 価値がないと思ってるので

僕が 結果を出せていないのであれば、このブログは 読む価値のないものだと思いますが

僕は このブログの価値は右肩上がりに、上がっていくと思ってます