最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

自己紹介

・現在 年齢18歳
・性別 男
・身長160㎝
・体重 49kg
・スポーツ歴
小学生 空手
中学生 ソフトテニス
高校生 ロードバイク
・2017年度から サイクルフリーダムレーシングチーム。

・体力は 中学生位から シャトルラン126回まで普通にいけてるので ややある方だと思います
・筋力は 空手で太ももの筋肉は周りより発達してましたが フィジカル的には中の下レベルだと思います

以上の点を ふまえて 自分と比較して読んで行ってもらいたいです

感想
・ちなみに セノビックは 毎日欠かさず飲んでます
・みなさんは ココア味が好きでよく飲んでると思うのですが 僕はヨーグルト味が1番好きです(о´∀`о)