最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

早い者勝ち

今日の1日
フリーダム朝練
・走行距離109km
・時間4時間25分
・最大心拍数200

感想
ピエロアタックすらできずに終わった。
途中 心拍が200になってるのを 見て心が折れてしまった。

覚悟を決める

もうこれしか言えない

普通の人になりたければ 普通のことをすればいいだけで
普通の結果が欲しければ 普通の練習をすればいいだけ

普通レベルから逸脱するためには 普通じゃないことをしなければいけない


そのためには 相応の覚悟を決めないいけないとわかっていたのに
中々 覚悟を決めきれず 今に至ってます。

ですが ★今日の自分のヘタレさを感じ 覚悟を決める決心がつきました。

そこで
普通じゃないこととは?

  • 走行時間・距離が半端じゃない
  • 練習強度が半端じゃない
  • 集中力・知識が半端じゃない
  • ストイックさが半端じゃない
  • 先天的に持ってるものが半端じゃない
  • 自転車への愛情が半端じゃない


どう実践するのかを 考えていたら

  • 早起き
  • 同志を見つけ 切磋琢磨すること

という結論に達しました。

なので 同志を募集したいです。 同じ志をもった切磋琢磨できる人を 探し求めています。

欲を言うと
千葉大 医学部 教育学部の人
・ジップを割った かわいそうな人
・最近マヴィックのホイールを買った人
・ただのアホ そのアホも常人レベルのアホの人

といった人達を募集してます。
例えばの話なので 当てはまってなくてもピエロな僕に付き合ってくれる人募集
もちろん当てはまってる人は 是非是非声をかけていただきたいです。

いないか笑_| ̄|○

速くなるためには 早い者が勝ち