読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最短距離を最速で!

速くなれる気がしない人に 僕の成長過程を参考にしてもらうための ブログです

早い者勝ち

今日の1日
フリーダム朝練
・走行距離109km
・時間4時間25分
・最大心拍数200

感想
ピエロアタックすらできずに終わった。
途中 心拍が200になってるのを 見て心が折れてしまった。

覚悟を決める

もうこれしか言えない

普通の人になりたければ 普通のことをすればいいだけで
普通の結果が欲しければ 普通の練習をすればいいだけ

普通レベルから逸脱するためには 普通じゃないことをしなければいけない


そのためには 相応の覚悟を決めないいけないとわかっていたのに
中々 覚悟を決めきれず 今に至ってます。

ですが ★今日の自分のヘタレさを感じ 覚悟を決める決心がつきました。

そこで
普通じゃないこととは?

  • 走行時間・距離が半端じゃない
  • 練習強度が半端じゃない
  • 集中力・知識が半端じゃない
  • ストイックさが半端じゃない
  • 先天的に持ってるものが半端じゃない
  • 自転車への愛情が半端じゃない


どう実践するのかを 考えていたら

  • 早起き
  • 同志を見つけ 切磋琢磨すること

という結論に達しました。

なので 同志を募集したいです。 同じ志をもった切磋琢磨できる人を 探し求めています。

欲を言うと
千葉大 医学部 教育学部の人
・ジップを割った かわいそうな人
・最近マヴィックのホイールを買った人
・ただのアホ そのアホも常人レベルのアホの人

といった人達を募集してます。
例えばの話なので 当てはまってなくてもピエロな僕に付き合ってくれる人募集
もちろん当てはまってる人は 是非是非声をかけていただきたいです。

いないか笑_| ̄|○

速くなるためには 早い者が勝ち