最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

練習記録

今日の1日
4時起き→うぐいすライン→鹿野山→うぐいすライン→ストレッチ
・走行距離190km
・走行時間8時間25分
・最大心拍数190

何も書く気がしない
なぜか
まず前日寝たのが 1時半 起きたのが4時。
頑張ったけど 仕方なかった(ノД`)

・うぐいすライン 7割くらいのペースで切り抜けて すぐ鹿野山に行ったのだけど

・房総横断道路の横風がハンパじゃなくて ツラかった 汗冷え寒かった

・鹿野山 走り方を模索しながら走る。
全力で走ったのは 秋元一本。

・帰り道 うぐいすの九十九折往復したいから 来いと命令が、、、参加!(笑)
帰るのもツラく コンビニでおしゃべり
そして 次は 2段坂を登ることに…。もがいた。

5時から8時まで 合計15時間外に居た。

眠い

本文
西さん本調子ではないにしても 強度を上げなさすぎな気がしなくもない。
もっと引きずり回されたかった。
こっちは すでに鹿野山済ませて170km走ってるのに アタックに反応してもらいたかった-_-b
まぁ無理もないか、、、

楽しかった。 なんか新しいダンシングを覚えた 九十九折を20km/hで 切り抜けられる。

その後の平地が問題 大問題