最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

現実はツライね

今日の1日
バイト7時間→筋トレ 回復走 なわとび→ストレッチ

昨日の疲れが、、、キモチ良いぃぃ❗️

いつも人前では ヘラヘラしてるが
正直切羽詰まってる 切羽詰まるってこんな字なんだ

  • 切羽-刀の刃の付け根の部分。切羽が詰まると抜けなくなる 土龍閃くらいしか使えなくなるので 危機的状況を表す。

目標の箱根ヒル 5月末までに そこまで実力をあげられるのか 自身が無い

現時点で遅すぎる 時間が足りない
何月だったら時間が足りると思うのか考えてみたが 答えがでなかった(笑)

まぁ でも実力無くて自信あっても ダサいだけか⁉︎(≧∇≦)

現時点で遅すぎるってことを冷静に理解することが重要。

現時点で遅い人は 下りのエスカレーターを登っている状況

普通に練習(歩く)して現状維持 。 現状維持(立ちっぱ)をすると下降する。急いで駆け上がることでやっと上に上がれる。

なぜかというと
普通に練習してても 自分より速い人も練習してるわけで 平行移動するだけ 差が開きもせず、つまりもしない。
それすらも やめると 差は開くばかり
その人以上に 練習してやっと差は縮められる❗️

感想
・なんかずっと眠い バイトシンドかった パトラッシュ-_-b
・昨日の鹿野山で 自信が、、、


人生ぴろぴろ❗️