最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

もう一段階上に

今日1日
回復走→バイト7時間→筋トレ→ストレッチ

  • 日-フリーダム朝練(高強度実走)
  • 月-回復走・筋トレ
  • 火-ローラーメニュー+リピートヒルor仲間とトレーニング
  • 水-回復走・筋トレ
  • 木-ローラーメニュー+リピートヒルor仲間とトレーニング
  • 金-回復走・筋トレ
  • 土-ロングライドor短時間高強度

このガチガチのサイクルをもう 2ヶ月続けている

最初は続けることに満足 やりきることに満足していたが 続けられることが普通になった今

もう一段階上に行きたい

今更と笑われてしまうが、これからは 強度を求め 質を求めようと思う。

このサイクルを高強度で実行できたら
必ず 優勝できる 強い選手になれる❗️
事実 イナーメとかのフルタイムワーカーの選手は 自分と練習時間があまり変わらない
変わるのは 質・強度だけ、

つまり
質・強度まで あげられたらそこのレベルに達することができるということ。

後は 自分を信じてやるだけだ!

よっしゃああ 強くなってやるぜ!

常に 加速だ! 現状維持は減速と同義!

感想
・最近なんか さみしい