最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

期待されたいマン

今日1日
バイト7時間→3分と1分のインターバル→ストレッチ

バイトの休憩時間に ローラーメニュー済ませようと思ってたのに
疲れて 寝てしまった

疲れてはただの言い訳か
自分みたいなガキがこの程度で疲れるわけない

バイト終わりの 深夜にやることに、、、

三本ローラーの負荷レベルをMaxに上げて
行うことに 騒音は 負荷レベルに反比例するので^ - ^

負荷レベルをMaxにすると 似た負荷なので去年の箱根ヒルを思い出す。

高校生チャンピオンクラスで
2位確実だったのに 二回のメカトラで5位まで転落、、、-_-b 練習パワーが出てくるぜ❗️

本来は1位とって フリーダム期待のルーキーになる妄想をしていたが 現実はそんなに甘くないてか 実力不足

『フリーダム期待のルーキー 』いいね

決めた! 年内に1回は 誰かに言ってもらお❗️

言われるくらい 成長しよう
いや 根性見せれば 言われるか❗️

がんばるぞぉ〜

自分以外の他の人が 言われてたら ジェラシーでどうにか なりそう(笑)

全ての感情を 練習パワーに❗️