最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

完全休養日

今日1日
デートのため 完全休養日

本当は 回復走と筋トレは しようと思ったが
膝痛いし メリハリをつける意味でやめた。

この前 自転車以外の趣味は 1つまで(彼女を含む)と言われた。

モンハンができない笑(T-T)

いつも
店長のポケモンのブログを読んでてて思うが
ポケモンGOには 全く興味はないのに 読んでられる。 結局 書く人に 魅力があれば読んでて楽しいもの。

だから いつかはモンハンの話してても 一定のアクセス数を得られるくらい魅力ある人になりたい^o^


話は変わりますが

マッサージローラーと膝のサポーターを買った
割高だったけど イナーメ製のものを購入!

効果あるのか知らんけど気持ちいいことは確かです(笑)

今日 パンターニの映画見たし 明日から練習だぜ❗️

健康第一