最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

練習とバイト ファイト

今日1日
5時起き→3分と1分のインターバルバイト6時間→ビルドアップ走→ストレッチ

とりあえず5時起きは成功

昨日の夕飯いっぱい食べれなかったから
朝ごはんは いっぱい食べる→時間あるし予定決まってないし→少し横になる→10時30分(O_O)

時間の有効活用

僕に 練習しろよって言ってくれる人はいないし
自分だけが 自分に親身になってくれる人。
自分をしっかり監督して マネジメントしてあげないと 強くなれない。

反省点
何時に何処で練習するかをしっかり決めていなかったこと
風が強かった、寒かった
これが 寝てしまった原因

少し考え 決断したらどうにでもなること
リピートヒルにすれば 風は関係ない
寒さは 我慢するだけの話(-.-;) ウィンブレと冬用グローブ欲しい

バイト後のビルド走
朝練だけで 身体がキツかったので
バイト中になんども サボっていい理由を探してしまった 結局 どの方面から見てもサボっていい理由は 見当たりませんでした( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ(笑)

最後に
店長は 俺より西さんに期待しているみたいだが
実力でねじ伏せてやるまでよ❗️(強気発言)(訂正はしません)

感想
・もしかすると 自分は 調子に乗っているのかもしれない いまいちわからないけども、、、
・朝 勉強すれば良かった
・2つのメニューは やりきったから ノルマは達成!
・50kgキープしたいのに 気をぬくと40kg台になっちゃう がんばろっと❗️
時間は有限