
最短距離を最速で!

速くなれる気がしない人に 僕の成長過程を参考にしてもらうための ブログです

それっぽく

今日1日
洗車→筋トレ→バイト3時間→回復走


勝つ人の自転車っぽく

洗車して キレイにすると これは 勝つ人の自転車っぽいなぁと思う

速い人は 自転車がキレイ


昔 物を大切にしてればイチローになれるってイチローがテレビで言い切っていたね٩( 'ω' )و


感想
・早くホイール買いたい
・サドルほしい
・パワーメーターほしい
・膝の痛みの原因がわかった!

いつもの筋トレメニュー

体幹 フロント3分×3セット
サイド左右3分ずつ
腹筋(めちゃキツイやつ)1分3セット
なわとび インターバル

はじめの一歩 宣伝 面白いよ
負けるハズがない! という所まで 身体と精神を作り込んでいくんだ!

明日は なんの練習をしようか 外走りたいけども 天気悪いし ローラーでヒルクライムやったるで❗️