最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

練習と教習所

今日1日
3分と1分のインターバル五本→教習所→ストレッチ

なんか疲れちゃった

夜もやる予定だったのに 初めてサボった。

しっかりサボろうと思ってサボった。
サボりだとわかってサボった。

目標がどうでも良くなったとかは まったく思ってない。

向上心もある。と思う

なんか疲れた。

栗村修さんが言うには
ロードレーサーには 3タイプあるらしい

犬タイプ🐕 猫タイプ🐱 オウムタイプ🦆

  • 犬タイプは ストイックで自分を自分で律することができるタイプ
  • 猫タイプは 気分屋で その日その日のテンションで練習するタイプ
  • オウムタイプは 犬でも猫でもない、人に言われたことに従い練習するタイプ。優秀なリーダーに恵まれると力を発揮できるタイプ

自分は 全部に当てはまってないから
ロードレーサーですらないのかなぁと思っていたが

犬タイプに憧れるし尊敬するしそう思われたいから ストイックにやっていたが自分には 無理なのか、、、




無理じゃない❗️できる子だ❗️知ってるきっとね

追記
深夜に一応練習しました 強度は度外視だけど
一応やりきった