
最短距離を最速で!

速くなれる気がしない人に 僕の成長過程を参考にしてもらうための ブログです

鹿野山攻略記録

練習記録

パーティ 西さん 宮本 だいちん 自分 計4人

秋元二本登りその後 雪がふるの中 寺の方を一本
合計三本

展望台で 秋元口を 11分代で登る強者と遭遇

すでに7本登り終えていたみたいだが
お願いして
一本ご一緒させてもらうことに(鬼)

まず
フォームがすごい安定してて ペダルに重心が乗っているかん満載!(バカっぽい)
相手は 8本目なのに 2本目の自分がラストの勾配が上がる所で ちぎれてしまった。くやしい、速い、強い。

登り終えた後 『すでに結構速いと思うよ』と言っていただいたので、僕はこの方の名前を一生忘れないでしょう(笑)٩( 'ω' )و

やっぱり 速く走れた方が 断然楽しそうだなぁと思った。

レースで勝ちたいとか あいつを負かしたいとか
もあるが

やっぱり 速いと楽しそう❗️モチベーションはこれに尽きるね⁉️

鹿野山秋元口を11分で登る 世界を体験してみたいね( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

明日は フリーダム朝練だぁぁぁ
疲労感半端ないが 気合いだぁぁぁ
うっひょぉぉぉ

冒険の書

  • 経験値 70獲得(基準は誰にもわからない)
  • 帰り道パンクして チューブを失う
  • タイヤを ブリジストンのR1S(145gのクリンチャータイヤ)に交換
  • 西さんは 今日もパラディンであった。

『人生はロールプレイング』

「人生の主人公はあなたなんだから。あなたを幸せにするのは あなたしかいないから。あなたが主人公で面白い物語をしてください。誰かの人生の脇役じゃないんで。人の目を気にしなくて ちゃんと自分で生きればいいんじゃないかと。人と比べたりしなくて。」

ドラゴンクエストの生みの親 堀井雄二さんの言葉です。