最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

病みあがり

洗車→回復走

昨日めちゃめちゃ キツかったのに
1日で治ってしまった。
たぶん急性胃腸炎だと思います。

詳しくは よくわからないけど

身体に悪いやつと戦ってくれる 抗体とかは全てタンパク質でできていることは知っていたので

無理のない範囲で
タンパク質を摂取しまくっていた(笑)

このおかげで 治りが早かったのかなぁ

ここでの体調不良は勿体無い。
日曜日には 必ず本調子に戻す❗️

先々週は 膝痛くて全力出せなくて
先週は 前日の鹿野山の疲れで 力を見せられなくて
今週こそは と思っていたが まだ ふらふらするし運動できるレベルではないので
来週こそよ❗️
速くなってるんだから 力を試したいけど
なかなかチャンスがこない

きっと
このレベルで満足するなってことだろうね
なっ! 神‼︎ そうだよな!