最短距離を最速で!

僕の速くなるまでの軌跡残して 誰かの参考になればと思い更新中。

あともうすこしで 元気マン

自転車乗りたい

  • 一昨日-寝たきり ラジオをギリ聞ける状態
  • 昨日-立ってるだけでふらふら モンハンがギリできる状態
  • 今日-動けるが びっくりするくらい食欲が出ない(セノビックは 欠かさず飲んでます)

ここ数ヶ月
何となく 50kgを体験したくて 55kgまで体重を増やそうと試みていたが🐂
51kgまで増やせていたのに…なんと
今日47kgまで落ちていた🦌

ちなみに夏になると僕は自動的に45kgになります(ノД`)夏バテいやよー

鏡で確認してみると
ナイスバルクでナイスカットだったので 脂肪だけ落ちたのか(そんなことはない)

※ビルダーの専門用語で バルクは筋肉量を表し カットは 割れ方 脂肪の少なさを表している。
知ってると ビルダーの人に『できるなこいつ!』って思われます。

この人
ただこの説明がしたかっただけなんじゃ、、、
けど本当に 落ち込みました。
このままだとクライマー体型になってしまう。

今の所オールラウンダー体型だから気をつけていかないとなぁ❗️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
クライマーもかっこいいけど 全部楽しみたいから 僕はオールラウンダーよ٩( ᐛ )و

『どう見ても君はクライマー体型だから』とかいうツッコミを入れられると僕がオールラウンダーを目指してるのがギャグみたいになるので言わないでくださいね それが友情ってやつですよ

身長160㎝
体重47kg

今日は 体力回復のため
はじめの一歩を見ながら
三本ローラーの走行時間の記録にチャレンジする
漫画が好きってよりスポ根が好き。 スポーツマンはかっこいいからね

今日もはじめの一歩の宣伝
主人公のジムの会長のお言葉
自分を強くするのは毎日の積み重ねじゃ!じゃが逆もまた然りじゃ!毎日の積み重ねが自分を弱くもする!