最短距離を最速で!

僕の速くなるまでの軌跡残して 誰かの参考になればと思い更新中。

自分とライバルの差

昨日の朝練の反省

昨日 せっかく九十九折で金井くんが出てくれてたのに

自分は 体調不良を理由にペダルを緩めてしまった。

今日改めて思うが、
あれは
現実を認めたくなかったから、
自分との差を曖昧にしたかったから、という心理でやってしまったのだと思う。


反省して思ったが
ライバルとの差を曖昧にすることは怖いことだと思った。

その人も自分も練習して毎週毎週強くなっているとして。

その差をはっきりさせずに曖昧にしていて、その曖昧な差が現実とギャップがあり、
そのギャップに気づくのに時間がかかった場合。

さらに
それ気づいていながら そのことからも逃げようとした場合。

厳しい現実だけど
いずれは
曖昧にすることもできなくなりコテンパンにやられるだけだろうね、、、(-。-;

だけど 俺みたいなガキはまだまだこれから成長できる。

ひとつひとつ改善していくぜ❗️

誰かにコテンパンにされるのは楽しくないけど
誰かとコテンパンにしあうのは楽しい❗️

冒険の書

累計320point

  • 今日は 昨日のことがあり 筋トレをいつもより追い込めてできた。