最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

完全休養日

完全休養日とか
回復走とか 意識高くやってるけど

たまに なんか 恥ずかしい気持ちになる。

対して速くもないやつが何を言っているんだ
アスリートごっこかよ
って勝手に自分で思っちゃう。

実際そうかもしれないけど
そんな悩みや被害妄想は
全て今後の自分の練習、成長で全て解決するだろう❗️ 結果が全てだ❗️>_<


成功するとして
その過程
自分の練習記録とその時の感情
この2つは 残しておきたいよね
(成功すること前提で話してる)



トレーニングはしんどい!
レースはたのしい‼︎