最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

レース♪レース♪レース♪

レース板を更新した。

JCRC 特別戦
これは 時期と場所が良かったから出ることに
下総は 自分のホームコース たぶん10回以上レースで走っている。

優勝する! っていいたいけど
JCRC 初めてで 中級クラスにしたんだけどもいまいちレベルがわからない。
自分が何クラスなのかもわからない。

初級でも上級でもないなぁと思って 何となくで決めた。
特別戦は 脚力も測ってくれないみたい。

しかし
絶対 中途半端な走りだけはしない‼️

ちなみに この黒板の裏はホワイトボードになっていて そっちは練習板になっている。

練習の時の心構えを書いてある
人には 見られたくない
わりと恥ずかしい内容。
こっちは もう2、3年更新されていない。