読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最短距離を最速で!

速くなれる気がしない人に 僕の成長過程を参考にしてもらうための ブログです

結局 何がいいたいの? わからなくなってしまった。

思想.


サイクルフリーダムレーシングチームで
たぶん
自分が最弱。(たぶんじゃないか泣)

僕が弱いと
周りに底が知られて なめられちゃう。

逆に

強いと
『最弱で こんな速いのか⁉︎ すごい!』的な感じにもできる 立ち位置だなぁ笑(漫画の読みすぎ)


これは すごく重要なポジションだ‼️
ふぁいと٩( 'ω' )و

現実的な話をすると
自分の場合 誰かに勝ったとしても 本調子じゃなかったしか言われないし 誰も負けを認めようとしない。

なんか みんな 自分に負けるのだけは 認めたくないみたい。

昔からいつもそう。つまらないからやめてほしいよね。

けど 理由は知っている
それは

見た目に覇気が無いからである

これはどうしようもなくない笑笑❓
眉毛 全剃る⁇

冒険の書

累計410point

  • 3分と1分のインターバル