最短距離を最速で!

僕の速くなるまでの軌跡残して 誰かの参考になればと思い更新中。

タイトル考えんのだるい(やめちまえ)

僕は いつも YouTubeではじめしゃちょーとかすしラーメンりくとか
超くだらない系の動画を見て

世界は今日も平和だなぁ🕊

と元気をもらっていまして

自分も
見ている人に 元気を与えられるように
ネガティヴな内容や発言は 控えて
楽しそうなことを 書いていたけど

もう 最近立て続けに やってらんないことが起きてて

もう、無理よ パトラッシュ! なんだか眠いだ💤

何が 言いたいかと言うと
たぶん 今書くと ネガティヴなことばかりの内容になってしまい それだと 自分の決めたルールに反するのが いやだから そうなる限りはやめとこって感じです。

本来 練習記録と結果と感情を残しておくための ものだけどね(ーー;)


今日
昨日自転車乗りまくったせいで
背中の痛みが 首に来てて 起きるのだるくて
初めて フリーダムの朝練を レース以外で休ん

なんか めちゃめちゃ かまってちゃんの文じゃん! いつも 自分の頭の中のことをそのまま文字にしてるだけだけど

今は きっとかまってほしいんだね!
(めんどくさっ!)