最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

継続って難しいよね……。

筋トレ 2回
3分と1分 2回
ビルド走 2回
フリーダム朝練 1回

合計 7回も練習をサボった


背中痛いし 首痛いし
疲れちゃった
いつもの 頑張るやつがなくなっちゃった。

だから
自然に乗りたくなるまでやめておくことに(2月27日) (_ _).。o○

だけど

バイト中に九十九折のタイムをそろそろ更新したいなぁって 考えていたり

バイト中に みんなどれ位速くなってるのかなぁって 考えていたり

バイト中に 先輩に自転車の奥深さを語ったり

バイト中に 労働時間をお金に換算して どの様に自転車に使おうか 考えていたり

自転車大好きかお前は‼︎ って思った笑
いい話だね.°(ಗдಗ。)°.

初オーバーホール体験

チャリ君をフリーダムにOHに出した😚😚😚

感想

  • 中毒性がある たまらんね
  • 初速、踏み出しが違う なんかね とても軽いのよ マジで❗️ 例えるとチェーンが外れた感じ(言い過ぎ)Σ(-᷅_-᷄๑)
  • 楽しい→踏みたくなる
  • たぶん 長持ちするようになってる
  • ホイールが やばかったらしい 助かった
  • ホワイトチャリオッツ(RL8)がとても喜んでいた🎶 るんるんだった🎶




よっしゃ 週末レースやったるでパトラッシュ❗️うっひょょょょょ

冒険の書

  • 20ポイント獲得

累計430point

  • ビルド走(適当) 固定ローラー
  • 50kmのサイクリング
  • ストレッチ