最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

ローラー練について



自主練やローラーで強くなれる人は尊敬する
ローラー練は 自主性と根性と計画性が必要な ストイックの象徴みたいなもの。

  • 週に3回練習会でトレーニング
  • 週に3回自主練でトレーニング

強度が高いのは 練習会だと思うが
辛いのは 自主練だと思う


包丁を持った通り魔に追いかけられながら 1km全力疾走するのと 普通に1km全力疾走する位 違いがあると思う笑

もちろん通り魔に追いかけられた方が 強度の高いいい練習ができる

でもそれが自主練で できたら
その人は環境に左右されずに強くなれると思う笑。


だから 実力に関係なく高強度の自主練を継続できていることは 強靱なメンタルを持っている証なので 誇りに思っていいと思う

すごく
自分のことを慰めている文章に見えますが そんなつもりは無いです🐕🐕🐕

自分にとって自主練・ローラー台は妥協策
仕方なくやらされている感じ
だって 本来はみんなと走って練習したいからね
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`).°(ಗдಗ。)°.

自分の環境的に みんなと走れるのは 日曜日くらいしかないからなぁぁ
みんなが羨ましいなぁぁぁぁ

自分の場合
ローラー台と仲良くすることが 速くなるための最短ルート

もっと親のすねをかじりたいぜ❗️うっひょょょょょ

冒険の書

累計460point

  • 3分と1分のインターバル 五本
  • バイト終わりの深夜にやった まったく問題なかったが バイトが始まる前にやるのがベスト