最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

W(`0`)W

明後日のレースに 見学に来てくれて 自走にも付き合ってくれる人ができた!

嬉しい
自分は 単独行動が大好きなのに 寂しがり屋だからね なんなんだろうね🐢🐢🐢


それもあって
今 2週間も練習をサボってしまったことを後悔してる。

けど
そのおかげで 脚の調子はいい❗️
ローラーメニューもいつも通りこなせた❗️

本調子と言っていいと思う。

だから
リザルトは 実力そのままのものとなる
言い訳は できない。

最近立て続けに あらゆる運の無いことが起きて
いて とてもいやな気分(≧∇≦)

だからこそ

実力で 良いことを起こしてやるぜ🐍


冒険の書

  • ローラー30分
  • 累計 経験値 460point
  • お腹すいた

練習はキツイもの
レースは楽しいもの