最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

バイトと練習 ルンパッパ

バイト7時間→3分と1分のインターバル→ストレッチ

バイト7時間を6日間連続してやってたり
冷静に考えたら すごいなぁって思った。

120時間の月とかは
労働時間が 社会人の兄とそんな変わらない

でも たしか自分にはそんな根性無かった気がする

けど 事実として できてる

ていうことは⁉︎

きっと環境に恵まれてるに違いないね



バイトのキツさって ほぼほぼ人間関係だと思う。

自分の場合 楽しく仕事したいから 仕事中にボケまくってるけど

ドライな人間関係を求めてる人からしたら 好ましく無いだろうな笑🦁

でも
自分で この人には ドライな感じで行こう
とかすると

俺が怖いって 後輩が別の先輩に相談したりとかしちゃう

なんなんだよ❗️ もうっ❗️


自分は バイト先の環境に恵まれてるってことを書きたかったのに

振り返って思うが そんなことないな🤔 (笑)

結局 バイトの難易度は 自分の力量に比例すると思った。

自分の場合まだ ノーマルモード
もっと 上手に 円滑に人間関係を構築できるようになったら

イージーモードの世界が見えてくるはずだ❗️

そう考えると
大人ってやっぱ イカしてるよね👍
くぅぅぅ早く大人になりたぁぁい

冒険の書

  • 経験値 40獲得 3分と1分のインターバル

累計600point

  • フリーダム朝練に 宮本が帰ってきたみたい嬉しいね😊 俺は 毎週日曜の午前だけなら 受験生でも自転車乗り乗りして問題無いと思うよ

自分は 自分の好きな人だけに囲まれて人生生きていきたいと 本気で思ってます笑笑
愛してるぜ みんな😘
(ハタノは急になにを言ってるのかなぁ大丈夫かなぁ)

  • みんなと 仲良くできたら イージーモードのエブリデイ❗️