
最短距離を最速で!

速くなれる気がしない人に 僕の成長過程を参考にしてもらうための ブログです

フレーム交換して下さる方の募集(。-_-。)

速くなれる気がしないなぁ

事実 速くなってない
九十九折一本とか 短いタイムは 一年前の方が速い

それは 自転車を新しいのに変えたことが原因で遅くなったのはわかってる。

けど
それ以外に 速くなってない理由がわからん
流石にそこまで 自転車関係無いし 意味わからん

しかも
自分速いなぁって感じる時が無い

前は あったのよ(笑)
勘違いかもしれないけどね(。-_-。)

筋トレメニューもローラーメニューも
メニュー内で 成長はできてる

筋トレなんかは メニューをこなすことすらできなかった。 今はできてる。

ローラーメニューも速度域が変わってる。

けど
実際走って 活かせて無いのか知らないけど
速くなってない。

そして
タイム測るのが怖い

それでも タイム測って一年前と比べてるけど
全ての今の方が遅い 九十九折も土気も真名も鹿野山もうぐいすも 意味不明 誰か助けて状態

けど 助けを求めて解決を待つのは 現実的じゃなさすぎるから 自分1人でどうにかしなきゃいけないけども、、、わからん

自分の中で
疲れが溜まりすぎててパフォーマンスが出せなくなってる説は

この前の2週間の休みで 否定された

昔と今の違う所
・体重
・身長(≧∇≦)
・自転車

体重は 2kgしか変わらないし
身長は もとに戻せないし笑 1.5㎝しか変わらないし 精神的なものなのかなぁ


箱根ヒルで去年よりタイム遅くなってたら
どうしよう。
あらゆることを冗談にしちゃうデリカシーの無さを持ってる自分だけど

それは冗談にできないわ
舞い上がっちゃうね🕊




今の自転車に乗ってから ずっと感じてる剛性不足を解消するために ホイール買うから良いやと思っていたが 無理なので 悩みとは関係なく

自分とフレームを交換してくれる人を募集します

募集期間は 大学卒業するまでの4年間。
交換なので 1円も出せません。
もし送料手数料がかかるのであれば負担しますが それ以外では 基本的に交換という形で(。-_-。)

  • ★どんなものでも結構なので まずそのフレームの情報をくだされば とても助かります。その上で 自分が判断する形でいきたいと思ってます
  • このことを 知り合いに教えてくださればさらに助かります。

※もちろんアルミでも問題ないです
重いとか不安な点があると思いますが それでもとりあえず教えて下さい どんな情報でも嬉しいです。
※交換です 買い取れません

コメント欄かツイッターに連絡ください❗️
ひたすら四年間待ち続けます

ツイッターのアカウントです
@hatanoitaru

もしくは 名前はあげませんが
僕の知り合いと思われる人に伝えて頂ければ幸いです。
御協力お願いします🙇

自分のフレーム

  • RL8 パールホワイト フルカーボン
  • サイズ450㎜
  • 年式は 不明です。 古くはないらしい 調べようはないです すみません。
  • すごくキズ有り 汚れ有り 数カ所クリアがペリペリ剥がれてます
  • 購入日 2016年 8月21日




冒険の書

  • 筋トレ
  • ローラー30分
  • 経験値 10獲得

累計510point