最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

明日は 宇都宮クリテリウム

正直に言うと 楽しみな気持ちより
怖い、不安な気持ちの方が強い。

まず 落車は絶対に避けたい。

  • 集団先頭にいること
  • 先頭でスタート
  • 早く並ぶ。

あと

先頭に居続けるために 脚を惜しまず使う

こと。

あと
ブレーキとコーナリング

他には、、、、 もう わからんε-(´∀`; )

組み分けによると
1組目が
僕とパラディン
2組目が
金井さんと阿部さん

流石に明日は パラディンたる走りは厳しいのかなぁ いや そんなことないな(≧∇≦)

もう
明日の準備して 寝ます

新しい味が出ました。

もし
ロート製薬(セノビック)は スポンサードとするしたら そのスポーツ選手の体格で苦しむことになるよね笑


てか
セノビックって商品名 かなり 大胆だよね
背が伸びる ビックになる( ̄▽ ̄)

ちなみに
僕は セノビックを 背を伸ばしたいから飲んでいるのではありません。

セノビック飲んでるって言うと 笑いが取れるから金を払って飲んでいるんです( ̄▽ ̄)



デポで メジャーなプロテインを 試し飲みしたことがあるんですけど(※今はやってないです)

セノビックに勝る栄養価はあっても
セノビックに勝る美味しさは無かったです❗️

舌がお子ちゃまな人は おすすめ
たくさん味があるし
味によって 栄養価が違うし
おすすめ


バナナ味は 200mlで
たんぱく質11g
・カルシウム450mg
・鉄分、その他ビタミン、ボーンペップ
牛乳の方が美味しいから ママンの協力🤝が無いと厳しいですが
定期購入できるし 楽ちんですよ🐣

冒険の書

  • 3分と1分のインターバル 3本
  • 経験値20獲得

累計 point