最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

宇都宮クリテリウム

E3クラスタ 1組目
結果 105人中 46位

コースは 平坦のみ

目標の 先頭集団でのゴールは できませんでした。

レース内容(自分視点からのもの)

レースは落ち着いてスタート
チャンスと思い少し踏んで 1番前に行く→成功する→直後に 54km/hにまで上がる。

ちぎれたりはしなかったが、
集団の真ん中にまでさがってしまう

そこから先頭に上がる 力・技術 もなく 3周目の180度カーブで気づいたら見晴らしが良くなっていた。(中切れ)

後ろを確認したら10名ほどの集団

前方に 40名ほど 後方に40名ほど

その真ん中で ゴールまで行った。

最後は 出し切ろうと思って ペースを上げてから10人の中から ついてきた3人の人とスプリントをした。

勝った笑(_ _).。o○

結果46位


ちなみに
パラディンの方は 23位でした。
23位でも 先頭集団にいたので
西さんの
トップとのタイム差は 3秒だけです。

金井さん阿部さんの2組目のリザルトが見れる状況じゃないので わかりません すみません。

僕が 54km/hに苦しんでいた時
西さんは パラさんは 先頭にジャンプアップしていた
パラさ〜ん速いよぉ

ゆる〜〜く書いてるが
目標を達成できなかったことが
すごく悔しかったのとストレスから解放されたのがあってレース後泣けてしまった。

泣きながら
『俺って悔しくて泣くことあるんだなぁ』って不思議に思っていた。

明日は 宇都宮ロードレース❗️

今日とは違いアップダウンがあるコース

一周で4回坂がある
それを3周回 計16km。

やるべきことは
全ての坂を レッドゾーンに入らない程度の急ピッチで登ること

最後は オールアウトを超えて もがく。

フリーダム朝練の感じで走る💨

トレーニングは してきた。

レースは楽しいもの 楽しんでいこう❗️

自分がキツイ時は相手もキツイ

谷脇さん阿部さん蒲山さん醍醐さん

明日もよろしくお願いします‼️

きょうは 調子に乗りすぎた
もうちょいテンションを抑えるのがBestだなぁ