最短距離を最速で!

僕の速くなるまでの軌跡残して 誰かの参考になればと思い更新中。

ブログやめます すみません(ーー;)

もともと チームとは 関係なく独立して やっていたブログですが

チームに 入ったからには
郷に入っては 郷に従えではないですが、

今までの様な
半無責任な内容は 書くべきでは 無いと自分で判断したので やめます。

チームの看板を背負うという意識が低かったなぁと反省しました。

そもそも
自分と同じ悩みを持っている人に向けて
自分がそれを解決し
その過程を残し 助けになればなぁという目的で はじめてはいたんですが、

ブログ自体の自由度が 減ってしまって、
目的は果たせないなと思い、楽しくもなくなるし

そんなことに 時間を費やしたくないので
やめることにします。

うっひょょょょょ