読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最短距離を最速で!

速くなれる気がしない人に 僕の成長過程を参考にしてもらうための ブログです

ブログ再開します すみません( 一一)

シンプルじゃないことは、苦手です。

不毛な摩擦を避けるため、ブログをやめたのですが
それが原因で摩擦が起きるという逆転現象が起きてしまった。起こしてしまった。

実力不足ですね。

ブログを再開することによる摩擦を起こさないために言わせてもらいますと、
このブログは誰でも見れること、また自分がサイクルフリーダムに所属しているという自覚をもっています。


ブログを書くにあたって見てる人を不愉快にさせないという最低限の常識には人一倍気を遣っています。

例えば、このブログは3回の見直しをしています(笑)
見直し前は、この状態より1.5倍から3倍近くあります笑笑

そこから、くだらない内容とネガティブな内容を排除して、さらに大好きな小ボケを追加して完成としています(; ・`д・´)













3回も訂正してこの程度かよっ‼(/・ω・)/

この様に思った方は僕の掌の上で転がされていますねε- (´ー`*)フッ。

p.s.アクセス数がブログをやめてから今まで1度も 0回になっていなかったこと。西さんと他だれかはわかりませんがとても嬉しかったです。よい気分にさせていたたきました。ありがとうございました。