
最短距離を最速で!

速くなれる気がしない人に 僕の成長過程を参考にしてもらうための ブログです

ぐっと我慢 ぐっとね💪

僕の思想

 

朝練はしなかった。

 

熱は下がっているんだけど

貧血と腹痛ひどくて、また倒れるなと思ってやめた。

 

練習すべきじゃないと判断したけど

どう考えても

練習すべきなんだよなぁ(ーー;)

 

固定ローラーがあったら 倒れる心配が無いから

練習していたかもなぁ笑 

 

 

 

 

 

給料日前なのに

アリオネを買ったから 教科書代が払えない…

自転車乗りアルアルだね(≧∀≦)(≧∀≦)

よくあるよくある〜♪

 

なんか

アリオネカッコイイから サドル高をあげたくなった(意味不明)

 

サドル高いとケイデンス上げづらいから

標準値より2㎝下げているけど

 

思った

アリオネ買う→なんかサドル上げたくなる笑→上げる→高ケイデンス嫌になる→ケイデンス下がる→苦手克服→強くなる。

 

だから

アリオネは 買う必要があったんだ、、、うん。

固定ローラーの貯金にするのが利口なのはわかってる🕊🕊

 

この調子だと

固定ローラー買わずに ライトとか買ってそうだなぁその次は ガーミン買いそう

 

その前に 絶対ホイール買うけどな‼️