最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

学校→ローラー→バイト

深夜まで バイトできるのがすごく嬉しい。

1日の仕事時間が増やせるようになって

出勤日数が減った。

出勤日数が減ると
ローラー台と仲良くしなくても良くなるし
誰かと走ることができる💨

大学生活で唯一 楽しみなところよ^o^


でも
朝ローラーできればさらに時間の使い方の幅が広がるから ダイレクトドライブ式のローラー欲しいから

当分バイトは 頑張る💪

金井さんに教えてもらった

これ 最強じゃない?

欲しい機能全部あるし サイコー(´∀`)

今日 新しいバイトの面接に行った。

  • めちゃおしゃれなバー
  • コックさんは 鼻が高い外人さん
  • ホールは 綺麗なおねいさん
  • 真っ白な 内装
  • お客さんもそんな感じの人。

ネットで探して 応募条件しか見ずに決めたから
場違い感 半端ない(笑)


どんな環境でも がんばったるって思ってはいるけど

落とされる気が、、、いや 大丈夫^ - ^
行動力あるって良く言われるけど

いいことばかりじゃない…(´∀`)

なぜ SOGOを選んだ、、、軽率すぎるし、アホだし、 、、

なんも考えてないしても 簡単に予測できるよね

まぁでも
そんなヌケてる所が可愛かったりするよね^ - ^

たまんないね❗️笑笑

自分が愛くるしぃぃぃぃぃ







バイト行ってくるわ( ̄∇ ̄)