最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

明日はレース ( ̄∇ ̄)

バイト→洗車→トレーニング

実走できた。

  • コース 平坦のみ。近所。
  • 距離12km
  • 時間30分
  • 最高速55.1km/h
  • 最大心拍数190

やっぱお外の方が楽しい。
アリオネ よかった❗️
まだ結論を出したくないけど今の所よいよ よい‼️


明日 レースだから心拍あげるだけで終わりにした。

内臓悪くて背中が痛い状態で 乗ると足がつるって経験則で知っていたけど

たった 12kmの練習で攣りかけた。
ピクピクしてて ダンシングで加速すると終わる。

病み上がりで レース、、、

JCRC群馬 2時間エンデューロ
DNFも考えてる けど
DNSは考えてないぜ❗️

まだ ずっと下痢だし
そもそも
本当に病み上がってるのかわからない。

とりあえず 食欲は 戻って欲しいわ
もう 50kgなんて 夢の話だよ🦌🦌🦌


髪を切った

美容院行くのめんどくさくて もう何回も自分で切ってる。

周りに指摘されたことは1度しか無い。

今回で
2度目がくる、、( ̄∇ ̄)
終わった。引きこもりたい。

耳の周りが👂なんか パトラッシュ。
髪を切り終えて 鏡を見て
『俺、人気者になっちゃうなぁ』って思った笑笑

まぁ すぐ伸びるっしょ^o^