最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

JCRC 群馬^o^


レース当日になれば
ひょろっと体調良くなってるんじゃないかと思ったけど

朝 出発時に トイレから出られず迎えを待たせてしまう始末…( ´Д`)

会場ついても 体調不良でゼリー系しか食べれない…。

朝5時とかに 食べたのものが 今にも戻ってきそうな感じ、、、
食べはしたけど何にもなってないなと思った。

ろくに栄養になってないので
このままだと 1時間あたりで足が攣るなと思いながら

スタート

ペースは 特に問題なくついていける

心臓破りの坂は 僕が普通に走ってるだけで先頭付近に行ってしまうくらい 皆毎週回おさえてた(?)

そして
1時間が経過して 左ふくらはぎ、右ふともも、右ふくらはぎが 攣る。終わり。

限界突破したわけじゃなく、シンプルに栄養不足で攣った。

そしてピットインして 35分間チームメイトと話しながらストレッチして

『一周だけもがいて 終わりにするわ⁉️』

と言って 再スタート。

結局 限界まで3周走って終了。

合計10周した。完走できた。

昨日の予想通りに 足が攣って予想通りピットインした。

けど

予想以上に 得られたものがあった❗️٩( 'ω' )و

  • 憂鬱は本当だけど 楽しかった。
  • 群馬のコース嫌いじゃないということ(得意とは言ってないぜ‼️)
  • ポジションいじくったのが 正解だった。

東西金みなさん お疲れ様でした🐕🐕

ひろくん Bクラス 1位おめでとう‼️

すごいぜ 嫉妬もんだよ、、、

なぎくんも xクラス6位おめでとう❗️

フリーダム勢は
西さん落車してしまったし 自分は体調不良で散々だし あまりいい感じとは いえない。

けど
来週のJBCFでよければ 全てよし❗️

他人事だから 簡単に言いますが
来週もレースしましょうね‼️

余談だけど
鹿が出たというアナウンスがあった
怖いね٩( 'ω' )و