
最短距離を最速で!

速くなれる気がしない人に 僕の成長過程を参考にしてもらうための ブログです

(*´∇`*) 歯医者さんこわい

学校→歯医者→筋トレ→バイト

筋トレ

もう数ヶ月続けていて
腹筋は前と見違えるほど ついた。

最初こなせなかったメニューも今はこなせる。
プランクの時間も伸びた。

筋トレ内では 確かに成長しているけど
自転車において あまり実感できてない。

竹谷賢二さんの本には
鍛えて終わりではなく 使えるようになって筋トレは完成だって 書いてある。

自分は 使えてないんだな( ̄∇ ̄)


きっと 非効率的な走り方をしてるということ。

だから
使えるようになったら めちゃ速くなる説。


1年前に今のレベルに達していて、そこから今に至るまでずっと伸び悩んでいる。

たぶん
自分の今のレベルまでは パワーもスキルもなくても走れるようになるんだろうな

そこから
ワンステップ何かあるんだろうな🐕🐕

成功者の名言

成功するまで続ければそれは失敗ではない
あきらめるから失敗になるんだ

という
あきらめるな❗️パターン。

失敗したら次に成功する確率が上がっているだ

という
あきらめて別の方法で試せ❗️パターン。

あらゆるやり方で成功していて
あらゆる成功パターンがある。

結局
自分のやり方を最後まで信じ貫き通すことができる奴が成功するのさ❗️

だから
自分を信じてやり通せば
この悩みや壁も乗り越えられるはずよ‼️

具体的な解決策はなにも決まってません
(*´∇`*)(笑)