読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最短距離を最速で!

速くなれる気がしない人に 僕の成長過程を参考にしてもらうための ブログです

非日常から日常へ

学校→歯医者→雑務色々→筋肉

日常

色々なものをそっちのけに していたから
やばい
テストやばい 課題やばい 書類やばい

とりあえず
1時間の電車通学で テスト勉強しまくる電車降り間違えるそのせいで 学校までダッシュ🏃💨

ふくらはぎが 痛い 昨日結局攣らなかったけど
酷使したことには 変わりない👶

テストは まぁまぁできた( ̄^ ̄)ゞ
焦りや危機感は 大事って昨日レースで学んだからね^ - ^

今日は TODOリストを減らす日

後で本気でやればいいやで、後で本気でやれる人だと思ってる。
だから サボりとは違うと思う🙋‍♂️

今日は、本気でやる日 だから
今日やれなかったら ただの怠惰。

パンチャー

昨日 群馬2日間走って 思ったこと

結局パンチャーが1番リア充だなと

今までは オールラウンダーがリア充だと思ってたけど

リア充は パンチャーだな……とレース後思った

そして
私は リア充になる つまりパンチャーになる

どうすれば いいのか具体的にわからないけど
わかることから一つずつやっていく

パンチャーっぽい身体をつくりあげる

今までの
引き締まる系の筋トレから
ルクアップへチェンジする💪

パンチャーがリア充だとホイールを変えて思った

パンチャーになって レーシングライトXLR使いこなせば

リア充になってレースで非リア充を蹂躙できる

それをやりたい(意味不明なのは 今に始まったことじゃないぜ👍)


自転車競技は自由な冒険
自分が主人公なんだから 自由にジョブを選ぶべき

自分自身
勝手に 人にパラディンだとか言ってるけどね(笑)

運命数

俺の運命数5 のテーマは
『出会い』だって

やっべぇぞ おもしろい人にしか出会ってない
多様性が、、、 (≧∇≦)



時に色々なことに 手を出しすぎて本末転倒になることがありますだ、ま、れ^o^

長くつらい道のりになると思うが
完成させる‼️

バイクもなんだかんだ 努力で 自分の理想通りにできたし



ここからは 痛々しい文という自覚あるから文字の大きさを小さくしとく(笑)

パンチャーは FF的に言うと暗黒騎士だろうな

自身のHPをけずって 敵単体もしくは全体に大ダメージを与える 『暗黒』を使えることができる<

レースでパンチャーがやってることだよね
使いすぎると 自分が死ぬけど
毎回そのリスクを 背負って アタック『暗黒』をする かっこいい

FF4をやったことがある人ならわかると思うが

暗黒騎士は 修行を積んで パラディンジョブチェンジする

そうなると パラディンの下位互換みたいじゃん笑




上がパラディンで下が暗黒騎士だよん

FFおもしろいし スマホで買えるからぜひ


経験値20point獲得
累計1290point