
最短距離を最速で!

速くなれる気がしない人に 僕の成長過程を参考にしてもらうための ブログです

思想が強い日記

回復走→学校→バイト

朝 学校前に 自転車乗ってたら ママンが家の鍵を閉めて仕事に出発してて 焦った( ̄^ ̄) なんとか家には入れたから良かったけど-_-b


具体的に パンチャーを目指すにあたってしなきゃいけないことが わかってきた

パンチャーになるために

  • パンチ力と独走力の話をする前に 高出力をコンスタントに出し続けられるベースをかためる
  • フィジカルの強化と筋量アップ⤴️
  • 向かい風の苦手意識をなくす……体重を増やす
  • 思い切りの良い アタックをかけるメンタル

簡単に言うと
マジ鹿野山🦌ガチ鹿野山🦌🦌

リピートヒルという名のただの筋トレにより フィジカルとメンタルを強化💪

プラス 自宅でコツコツ筋力を

プラス 土気でアタック力を

プラス フリーダムにて メンタルを

大変そうだね( ̄^ ̄)(他人事)

次戦

TTは 2周 2.6kmコース
クリテは 20周 26kmコース

このコースは 去年ホビーレースで走った
僕が
初めて コースアウトしたレース(砂利にね-_-b)初めてゴールスプリントを経験したレース^ ^

男子A(10歳〜29歳)で4位だった。

参加人数が少なかったのと 中学生が混じってて最初怖かったのが印象的


このコースは 自分向きかどうかはさておき
レーシングライト(ライトくん)向きのコースであると思うo(^-^)o

目標は

1位とって E2に昇格すること。


誰がなんと言おうと自分にはそれだけのポテンシャルがあると思ってる。



p.s.
E3のクリテって4組に分けるの⁇
そう書いてあるようにおもえるけど、、、