最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

ゴールデン鹿野山ウィークo(^-^)o

ゴールデンウィークの予定

  • 29日 (土) 鹿野山🦌→バイト
  • 30日 (日) フリーダム練→教習所🚗
  • 1日 (月) 秋元 土気 真名 リピヒル →バイト
  • 2日 (火) 二段坂 九十九折 リピヒル→バイト
  • 3日 (水) 鹿野山🦌
  • 4日 (木) 鹿野山🦌→バイト
  • 5日 (金) 鹿野山🦌→バイト
  • 6日 (土) 横浜→ハートレイト(時間があれば)
  • 7日 (日) フリーダム練→TCRの受け取り。

そして 1週間 回復につとめて レース❗️

このうち
1人じゃないのは 5日だけ(笑)
浜口先輩あざっす( ̄^ ̄)ゞ


他の日は たぶん
なんだかんだで1人になる(p_-)


シャカリキ!

自分が自転車競技を始めたきっかけの漫画

100%別の漫画に誤解されるけどね(笑)

シャカリキは
環境・才能・運に恵まれなかった
主人公(高校生)が

全力で
ひたすらに坂を登り続けることで あらゆる問題・壁を乗り越えていく漫画です(本当です)


1番おもしろいレースは
終戦ツールド沖縄210km
主人公とは 対局である
環境に恵まれた コロンビア人のハリス・リボルバー
才能に恵まれた 同級生 ユタ

と主人公テルが山でバッチバチ💥するのですが

それぞれの思いが激アツ
勝利のために死ぬほど追い込む姿には
胸が熱くなる٩( 'ω' )و


みんなは 読みたくなったかなぁ?

1500円で買えるので
ぜひ1度読んでみてください‼️

シャカリキ! 全7巻完結セット https://www.amazon.co.jp/dp/B002CZPKGK/ref=cm_sw_r_cp_api_6jeazb3147P0R


上であげた人以外にも

  • 国内で勝ち続けて ヨーロッパに戻りたいと考えてる実業団レーサー
  • 情熱よりも計算で賢く走る 大学生レーサー
  • 主人公と似たタイプで脚質だけ違うキャプテン

色々な自転車乗りがいて それぞれの性格によるそれぞれの思いが グッときます^o^

経験値 20獲得
累計 1310point

  • タバタ式 最高速55km/h
  • キツすぎて キツネ🦊になるかと思った