最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

ルンパッパ( *`ω´)

学校→教習所→バイト

ボッチ練は 過去の話⁉️

明後日 ヤビツに変更になった。
谷脇先輩あざっす( ̄^ ̄)ゞ


てんちょも
4日の鹿野山 朝起きれたら 付き合ってくれるみたいだし

純粋なボッチ練は 3日間だけだぜ❗️

もし
てんちょが 来てくれなかったら 悲しむ(T-T)
(※メンヘラではないです)

回復し終えるまでがトレーニング

ゴールデンウィークは 地獄の様に練習詰め込んでいるから

今まで以上に
食事🍙や睡眠😴には 気を使いたい
ミスったら 練習し続けることも不可能になるし効果も低くなる

たぶん 適度に休んだ方がいいんだろうけど
ゴールデンウィークを楽しむ意味で 予定盛りだくさん

自転車だけ乗ってられるは 1日しか無いけどね( ̄∀ ̄)

シャトルラン

レース中のキツイ時と似てるよね

現状維持だけで 地獄なのに そこから加速し続けないとゲームオーバー


シャトルランって
中学生まではチヤホヤしてくれるから記録を狙うけど

高校生になると 女の子見てないし 満点とった後やる気失せるよね笑

男子高校生のアルアル🦁






阿部さんが撮ってくださった写真


初実業団レースに緊張しすぎて 表情筋が固まって ひきつった笑顔になってる (自分的に爆笑🙈だったので載せてみた笑)

宇都宮クリテで
中切れした後 まだ戻れると信じて踏んでいた時


群馬2日目
中切れから 復帰が絶望すぎて 落ち込んでいた所

自分の想像の中では もうちょっとガタイがいいはずなんだけど

思ってるより華奢で 落ち込む_| ̄|○

ビフォーアフターする時の楽しみが大きいからよいか❗️


そういえば
自分のブログは 毎回最後 名言で終わるみたいなパターンを思い出した

人生ぴろぴろ
٩( 'ω' )و