最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

タバタ式→学校→教習所→歯医者→タバタ式

寝坊しても 気合いで挽回できる

朝寝坊したせいで 起床から15分後に 外でタバタプロトコルをやるはめになった

朝寝坊したせいで プロテインしかご飯が食べれなかった

朝寝坊したせいで 物理のテスト勉強ができなかった(早起きしたら その分自転車乗るだけだけどね)

めっちゃ勉強する予定だったのになぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)(笑)

なんかいつも
予定より1時間くらい早く目が覚める 少しだけ寝ようと思って めっちゃ寝ちゃう

学習能力が無い
がくしゅうそうちはどこで手に入れられるのですか?😐

ポケモンだいすきクラブに勝つともらえるんだっけ🤔

自転車界の
ポケモンだいすきクラブとか、、、
強すぎるわ°(ಗдಗ。)°.

あの人達が ピカチュウ✨だとすると 自分は、、、キャタピー以下ポケモンですらないな
いや
あの人達を カイリュー 💥だとして 自分は、、、ポッポ (かわいいね)


田畑教授のタバタプロトコル

日本で生まれて 外国で流行って 日本に戻ってきたトレーニングメニュー

スピードスケートの清水選手が利用してることでも有名になった。

内容は シンプル(๑˃̵ᴗ˂̵)

20秒もがく10秒やすむ これを8セット

計4分 +アップとダウン

効果
有酸素と無酸素どっちも強くできるらしい
詳しくは知らない。

けど
やってみて これは強くなれるな❗️と自分は確信しているから続けてる。


タバタで 強くなってる人がいる限り
自分の練習時間が無いとかは 言い訳になってしまう

時間がないならタバタでバタバタしよう


経験値40獲得
累計1350point