最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

GW 初日 ヤビツ峠

ヤビツ→バイト

ヤビツ峠

1本目の前に
まず、スタート地点がわからない
ケータイが通信制限で使い物にならない位地図の読み込みが遅い

コンビニスタートなのは知ってるから コンビニ頼りに探す

ストラバの地図だと そこそこイケることに気づいて

やっとこ スタート地点に着く

みんな知ってた? コンビニはつぶれたみたいだよ-_-b

1本目スタート

コースレイアウトとか 何も知らない時は
とりあえず 序盤から飛ばすのが自分のやり方(笑)

調子いい なかなかなハイペースで登る(自分にとって)

途中、サイコンであと何キロなのか確認しようとしたら

Dst18kmと表示されてる(笑)


あと何キロだから 踏ん張ろうとか
サイコン見ながら 自分を鼓舞して走るので

それができなくなるとわかった途端に

疲れを感じる 足が止まる (5km地点手前)

ゴールはどこだぁと何度も思いながら

時速10キロ位で 適当に登る

なかなか 終わらない

やっとこ ゴール-_-b

タイムがストラバでしか わからないので下って確認

1本目 Time33分14秒
めちゃくちゃびっくりした‼️
速っ(o_o)

後半 適当にゆっくり走ったから
36分位は 覚悟してたのに 驚いた∑(゚Д゚)

ということは
ガチったら俺は速いはずだと思い
2本目を ガンバルンバ🎶

2本目

1本目と同じく序盤から飛ばして登る

序盤で 気づく。

1本目の疲労が残ってることに 気づく-_-b
一応33分で登ったわけだしなぁ、、、


来るからには 記録を狙いに来たけど
目的そこじゃないし

気にせず 追い込む💥

今回は サイコンをちゃんとリセットしたので
あと半分 あと三分の一 ラスト1kmと 鼓舞しながら 気持ちを切らさず登り切る

2本目 Time32分13秒

びっくりはしなかったけど
思ったより 遅い-_-b
1本目で 力を使った後にしても 31分は 出したかった

理由は もちろん東さんが31分で登っているから
負け負けだぁぁぁ_| ̄|○

またくる.°(ಗдಗ。)°. ぜったいくる.°(ಗдಗ。)°.

思ったより お手軽なヤビツくん

  • 週末おでかけパスで往復2500円しかかからないこと
  • 駅にコインロッカーがあること
  • 駅からヤビツ峠まで 遠くないということ
  • このあと 4時間30分もバイトできること😐

本当にいい経験になりました
谷脇さんありがとうございました😊

先生 ヤビツくんに言いたい


あなたは ひいきだと
それは他の峠にも言ってくださいよ❗️と
いうかもしれませんが

聞いてください

後半の所々でですね
この先抜けたら終わりだよぉぉみたいな雰囲気出すんじゃねぇ❗️

疲れるから
なんかゴールっぽい雰囲気出すな❗️
(自業自得)

先生👨‍🏫あなたのこと根性悪いなぁって思ったよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

最後に
あっけなく終わらないで(泣)

ヤビツと鹿野山の違い

山頂とかに
自転車乗りがたくさんいて さみしくない( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
鹿野山を1人で登った後の ポツーン、、感が無くてよいよい❗️

てか
鹿野山に1人で行って 1人で登った経験のある人って何人いるのかなぁ

めちゃ少ない気がする



緑可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)



経験値60獲得
累計1410point