最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

GW 2日目 フリーダム朝練

フリーダム朝練→教習所→洗車→超寝る

フリーダム朝練

今日のテーマ

  • 白レーパンを履いているという自覚をもって走る
  • ありのまま走る(マイブーム )
  • メンバーが豪華🌟


2段坂

先頭を7割くらいで引いてると
てんちょと佐藤さんが 飛び出したのでひっつく
先頭を3人で走る
後ろから ササさんが 飛び出す

それを終わりの平坦で踏んで捕まえる

そして
単独で下りまで逃げたいが
ササさん を千切ることができない
全力でただ踏む

下ったら 店長と2人になったので
1人で逃げることに💨💨

平坦を 抑えめで走って 坂でガチれば逃げ切れると考えていたが

あまかった アメリカのお菓子くらい甘かった

あまかったを通り越して 頭がおかしかった(笑)

最後の坂の序盤で 集団に捕まえられる
ローテに入るタイミングミスって 1人で走ることに 下手くそ💩

戻れない みんな速い(-.-;)y-~~~
だけど 坂で まだ復帰できると判断し 頑張る💪
下りに入る直前?、直後?にて復帰。

終わり



帰り

最初の坂
思いつきでガチ引きしてみる笑
ダイゴさんのみついてくる
そして山頂とられる_| ̄|○
そのあと ダイゴさん列車に乗りつつ2人で逃げる

九十九折 もちろんアタック(笑)
中盤までいい感じだったけど
ダイゴさんに追いつかれる
頂上で だいちんが合流(^o^)/

この後の平坦は自分の最も重要な所なので
前を引く先頭はゆずらない 協力する気は無い笑

いつの間にか店長がいて 横にでてくる
現状維持できついのに軽くもがいてから下る🦁

その後の平坦
やっぱりきつい 平坦キライ
醍醐さん 自分 だいちんの3人でローテ
(だいちん普通に速くね?)(なんだこいつ)
とか思いながら走る(笑)
途中 てんちょに叱られる💨

最後の少〜しの坂で 店長がもがいたから自分ももがいで終わり

自分の反応が速かったら 後ろひっつけたけど
ためらった一瞬で ダメになった( ̄^ ̄)

記録

  • 走行距離75km
  • 最高速68.3km/h
  • 最大心拍数 201
  • 最大ケイデンス137⁉️ 140いってない❗️これは成長ですね\\\\٩( 'ω' )و ////

醍醐さんにコーラを奢っていただいた

理由は 練習相手になってくれたから

思った🤔
フリーダム朝練が 強度も高くて 楽しくければ フリーダム朝練がさらに活性化するはずだと⤴️


デメリットよりメリットが多ければくるはず
そのメリットの1つに自分がなればいいんだな❗️ \\\\٩( 'ω' )و ////


洗車したからピッカピカよ^ - ^⭐️

経験値 100獲得

累計1510point