最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

GW 3日目 土気にて自主練

土気6分ダッシュ3本→バイト10時間

ゴールデン鹿野山ウィーク

のはずが
29日がヤビツ峠に変更
3日と6日が ジロさんの実業団とフリーダムの実業団の合同練習に変更
怖いけど 楽しみ ジャージの色似てるしね‼️
最初は全て自主練だったのに嬉しいね^ - ^



実質 鹿野山は 4日だけになった
自分が全身全霊かけて 来れそうな人全てに声をかけた結果 3人集まった\\\\٩( 'ω' )و ////
今の所 メンバーは
てんちょ 浜口さん なぎくん 自分 の4人
なかなか高強度な練習になりそうな予感がするぜ❗️^o^

金久保さんが企画した時位
集めたかったなぁ、、、(-.-;)y-~~~


そもそも
みんなに知られてないし 知ってない
連絡先なんか もってるわけない(笑)


経験値40獲得
累計point

練習で HP(体力)を使い果たし
バイトでは MP(気力)を使い果たす

けど やってしまえば なんとかなるもんだよね