最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

GW 4日目 ローラー練(^^)v

3分と1分のインターバル→バイト10時間

本来は 九十九折をリピートヒルする予定だったけど

ゴールデンウィーク中1度もローラーメニューをせずに終わってしまうことに気づいて

それは すごくまずいぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)(実際問題ないけど笑)と思い

家で ローラー回した(・Д・)

熱かった もうサハラ砂漠だった🐫

終わった後に なんで
こんないい天気なのに室内でアホほど汗かいてんのかなぁって思った(笑)

後悔はないよ🕊


てか ブログ書いてる時間もないや(-.-;)y-~~~

あーあ😩
強くなりないなぁ








ウィリエールを 擬人化させたらたぶんこんな雰囲気のイケメンになるよね❗️

ウィリエールを買うことは
社会人になる時の楽しみ(≧∀≦)

経験値30獲得
累計1580point