最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

GW5日目 鹿野山

フリーダムのルーキー組と鹿野山🦌


パーティ

  • 東さん
  • 宮本
  • 自分

計3人


木更津で 東さんのブーブー🚙に拾っていただく。

1本目 宝竜寺口にてアップ

4日連続で高強度練をしてきたからか お尻が死んでることに気づく。

今日は タイム狙うより タイムをそろえることを狙うことにする。

東さん列車にて 無難に完走。
Time15分34秒

秋元口2本

1本目 Time13分00秒

全力で走ったけど 限界突破するアレはやってない(笑)
宮本がめちゃ食らいついてくる

2本目 Time13分3秒

宮本の自己ベストを出させてあげようと
励ましながら さっきのペースで引いてあげる
1本目でちぎれた所よりも なかなか先までねばるみやくん、、、恐ろしい


1人になってからは
力まず脱力すること
ペダルを緩めないこと
常に加速するイメージで走ることを意識して走った🚴

ラストに宝竜寺口

自分は もう一本秋元口を登りたかったけど
宮本の希望で 宝竜寺口。

途中で 蓮くんと 遭遇→参加

終始8割位のペースで登るが 後半つらい、、けど頑張った💪

Time 計り忘れた よくあるよね( • ̀ω ⁃᷄)✧

みんなで オードリー春日の トゥースポーズで集合写真(๑˃̵ᴗ˂̵)

左が宮本、真ん中が僕、右が東さん
(ウソですよ てへっ
(真ん中が 東さん 右が僕です^ ^)
(キレイに 大・中・小 だなとか思ってる人はミーハー😐)





ちなみに
僕のコンプレックスは 字がキレイにかけないことだけです( ̄∇ ̄)



経験値 100獲得
累計 point

  • 走行距離 125km
  • 最大心拍数 187


13分justで 8位にランキング入りした

自分は
身体が万全で 限界突破できれば
12分代で 4位をねらえる実力があると信じてるので

また 再チャレンジする時までに さらに強く強く(๑˃̵ᴗ˂̵)

再チャレンジの日程は 5月4日
あ、し、た、よ‼️


カラダがバッキバキの刃牙