最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

GW 7日目 休養

身体が
一昨日 限界だな思いつつ練習して
昨日 本当に限界だな思つつ練習して
今日 本当に本当に限界だと思った( ̄^ ̄)

倒れる所までやってみようかと
好奇心で思ったけど

レース近いしアホなのでやめた(๑˃̵ᴗ˂̵)

かしこい走り

自分は 戦略とか かしこい走りとかが意外にも苦手。意外だけどね( ̄∀ ̄)

苦手教科こそ勉強すれば 総合点をあげられるチャンスと思い

苦手なことに 力を入れ続けてきたけど
そのブームが自分の中で去っていった

昨日鹿野山で大塚さんと走ってて
1本目で 負けて2本目は絶対に勝つと思って走ってて

割とずっと競り合ってて
大塚さんの様子を伺いながら 自分の残りの力 出せる力を計算しつつ

相手を千切るポイントを見極めて 抜け出してちぎってやろうと思ってて

抜け出した後は 後ろの相手の差・スピードを目視で 確認しつつ ペースを考えて走ってたけど

なんか違うよね
勝っても負けても全力で走るだけ💨💨
シャカリキ読んで自分がやりたいと思った自転車競技じゃない🦁


もっと
戦略性とか駆け引きとか無にする根性とかパワー勝負が激アツなものがしたくて
自転車競技始めたのに

いざ 自転車をはじめたら
あれは漫画の中の話だったんだなと思っちゃって今に至ってるけど


今 また かしこくなるのはもうちょい先でいいやと思ってる

まずは パワーでしょう💪

かしこさの種は 魔法使いに使ってあげるべき
かしこくない戦士がにかしこさの種を必死にもぐもぐするべきじゃない

まず
戦士は がむしゃらにちからの種をもぐもぐしてればいい(普通にレベル上げをしろよ笑)

苦手な呪文を覚えようとして 覚えられても

魔法使いの呪文には 敵わないし MPの上限値が違うし

それなら
自分の得意の物理攻撃力を誰にも負けないくらい磨いてから
かしこくなったほうがかしこいんじゃないかなぁ

かしこく走ることをやめるというかしこさ


職業診断やったら 勇者だった❤︎
ちなみにパラディンさんのパラディン