最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

GW 8日目 ジロさんと合同練習


合同練習100km→バイト7時間(^o^)/

走行距離
・145km

感想

ダメダメだった

最後
イライラして終わった
ホルモンバランスが崩れて意味もなくイライラする 反抗期というやつか⁉︎ これは!

違う 理由がある^o^笑


九十九折で逃げて 平坦も踏んで集団に捕まえられずに終わったけど

結局 みんながガチで自分をつぶしこないから
1人で違う練習メニューをやってるピエロになって終了。


終わった後に みんなの話を聞いてる感じだと
九十九折もその後の平坦も全力で走ってないみたい

それは 聞かなくてもわかる笑


だって
自分 九十九折の途中で大失速したし
その後の平坦もラストのすこししか踏めなかったし

それで逃げ切れたから

集団が 全力じゃなかったのはわかってる笑
なんで みんな全力出さないのか、、、
それは ゴールがもっと先にあるから(๑˃̵ᴗ˂̵)(笑)

それも理解してるよ もちろん(^o^)/




がんばって
第三者的視点で見て言うけど
このまま 格下を無視し続けると 痛い目みると思うんだよなぁ

あいつ
どうせタレるからほっとけは 利口。
だけど
俺は つまんない(そんなのしらねぇぇぇ笑)


だれも 気づいていないみたいだけど
だんだん 抜け出してからのタレるまでの間の時間が長くなってきているのよん🎶





自分の思い通りにならないとイライラします

おっす おら小学生!


(九十九折→平坦→下りまで 醍醐さんがずっと集団を引いてたことは ブログに書いてはいけない事実だよね やめとくよ)