読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最短距離を最速で!

速くなれる気がしない人に 僕の成長過程を参考にしてもらうための ブログです

GW 最終日 フリーダム練休む

背中が尋常じゃなく痛いのでやめた

バイトのストレスで内臓がやられて 背中にくる自分の王道体調不良パターン


だから 今日はおやすむ

家で休養したいところだけど

自分のフレームをある人に横領され 無断で他人に売られたので


今日 電車で
往復4時間30分と4千円 払って
取り返しに行かなければならない

アホらしい
大学の課題ためてるし 教習所行きたいし バイトしたいし 休みたいし


ちなみに
なぜ僕のフレームを無断で売りに出されたかと言うと

教習所のお金が足りなかったかららしいよ(๑˃̵ᴗ˂̵)



去年の夏
信号無視で 俺のことを車で引いたおじいちゃんが
俺が 警察に電話してる時に タバコ吸ってふてぶてしくしてる姿を見た時と同じ心情

怒りもわかない むしろその状況に笑えてくる

今回は 怒ってる風にしないと解決しないと思って Twitterでわざとらしく怒ってたけど

実際は あきれてる

😐ずっとこんな顔。

色々こわい 普通に犯罪を犯しちゃうのも 理由が意味不明なのと それがまかり通ると思ってる所

全部 こわい




自分の身を切って 人を助ける時は慎重にならないとね

これが
起きてしまった理由は
単純に自分がなめられてるから

だから
いつ相手の保護者にこのことを伝えて謝らせようかと思ってるけど

実際の所 めんどくさい


自分の精神的苦痛とゴールデンウィークの一日がつぶれることを考えると

めんどくさがってはいけない気もするけど
めんどくさい笑

そんなことより
鹿野山に行きたい🦌

パンチャーになりたい→鹿野山
が意味不明だと思った方がたくさんいると思うのですが

それは パンチャーをアタック力だけで考えているから

アタックしても ゴールまで行ける力が無いと
それは
脚質パンチャーではなく
脚質ハタノ になる

レース中 集団から 飛び出すことができる人なんで山ほどいる

パンチャーは そのままゴールまで行ってしまう力があるから脅威的

アタックしてから 集団との平行移動できる力が無いと優勝はできない(当たり前笑)

自分は アタックはできるとは言わないけど
アタック練はしてる
九十九折ダッシュ💨
土気ダッシュ💨


その後の独走力の方が大問題

何が足りて無いのか考えた

  • 筋力量→持久力 アタックの回数。
  • 少しの増量→単独で走るため、風対策。
  • 体幹→後半でのパワー。
  • メンタル→有酸素と無酸素の境目のキツイやつの耐性をつける。

何をしたらいいのか考えた
そしたら
鹿野山でのリピヒル(筋トレ)になった👍

そしたら
パンチャーになりたいとか関係なく タイムアタックが楽しいね(^o^)/

とりあえず 11分45秒を目指す💪

以前に言った
2段坂を 32km/hで登って 平坦で一瞬50km/h出すという大きな目標

と同時進行で

鹿野山 秋元 11分45秒を目指す

なんでこのタイムかというと
色々考えたわけではなく

LOOKに乗ってる どっかの大きな店長のベストタイムだから

目標にした

Pだと遅いけど E1だと速いって言ってたし

当面の目標にする

目標といえば

箱根ヒルクライム

明日 5月8日にエントリーが始まる

もちろん エントリーする

箱根にこだわる理由は

  • 初めて出場した ヒルクライムレースだから
  • 自分が1番人より力を出せる勾配だから
  • 『箱根で優勝した』響きがいいね笑
  • 富と名声と権力が得られるから

富は得られないな( ̄∇ ̄)
権力はいらないけど 名声は欲しい
名声に飢えてるからね(笑)

練習してたら じわじわ勝てるイメージができつつある

これを 本番までに完璧なイメージにするため練習に励む🙋‍♂️

誰が出ようと関係ないね(ガクブル)
優勝するってことはそういうことだからね