最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

学校→筋トレ→回復走

がっこの課題

途中寝てしまったので 朝の5時半まで 寝ずにパソコンをカタカタカタカタ

しっかり終わらせてから寝る
学校行けないんじゃないかってくらい疲れてたからずっと寝てようかと思った

自分じゃ判断つかないので(・Д・)
ふとんの中で賭けした🙋‍♂️
・兄が起こしに来る→ふとんからでる
・兄が起こしに来ない→ふとんからでない笑
学校は あとでまた考える

兄は起こし来た(^o^)/(笑)









感謝はしてない( ̄∇ ̄)

体幹

GW1番の産物
体幹の使い方がわかってきた💪
ヤビツとフリーダムと鹿野山とジロ練のおかげ
あと 若干アリオネのおかげ(⁇)


連続して高強度練することで 感覚的なものを鍛えることができた気がする

初日のヤビツの時点では ほんわかしたイメージだったが
そこから 頑張って意識し続けた結果

体幹が使えるようになった🦁


使い方がわかると同時に足りていないこともわかる
d( ̄  ̄)


今は 以前とは違って 自分が強くなるビジョンが見える


自分を勝てる人間にすることができる妄想がはっきりできる

妄想ができてしまえば あとは楽しい^ - ^

だから 今日も体幹を鍛える

サイドプランクキツすぎ笑笑





ライトくんのインプレ

書いておいたやつを 下書きに保存してあるんだけども


無責任で感覚的な内容になってるから
下書きから出せずにいる


今 言えることは

RL8+レーシングライト+自分
この相性はイイと思う

それぞれの良いところと悪いところを3人で支えあってて みんな仲良しで良い感じ^ - ^




経験値40獲得
累計 1960point

  • サイドプランク 3分×3セット×左右
  • 腕立て伏せ 1分×3セット
  • 腹筋1分×3セット