最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

学校→タバタ式→バイト

背中の痛みは 無くなって 今は首から肩が痛い

そういえば 最後 首にくるのも毎回だ

内臓→背中→首

一気エントリー

お金があるうちに、使ってしまう前に一気にエントリーしたる💪

箱根ヒル 富士国際ヒル 美ヶ原ヒル 修善寺

この4つに出場したい‼️

だけど
富士と美ヶ原が同じ日程
修善寺と箱根が同じ日程 ( ̄∇ ̄)(笑)


最終的に
富士と箱根に決めた٩( 'ω' )و



どちらも年代別で優勝する
サイクルフリーダムの名をヒルクライム界隈にも轟かせる


間違えた 自分の名をヒルクライムレースで轟かせる

コースと大会の規模を考えた結果
自分が勝てる可能性のあるヒルクライムレースは 箱根ヒルクライムと富士国際ヒルクライムの2つだけだと思う

逆にこの2つは
自分の妄想通り成長できれば 勝てると本気で思ってる

大会が近づくにつれて その自身が無くなっていかないよう今から焦りをMAXに感じまくって練習に励みたい


得意な勾配

勾配は5%より10%の方がきつい
タイムを人と競うのであれば
10%より5%の方がきつい



だから
自分の出たいと思う ヒルクライムレースは少なくなる-_-b

JBCFだったら話は別だけど









疲れて 眠たいので 終わります

経験値50獲得
累計1990point