最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

学校→課題→バイト→少しのサイクリング

٩( 'ω' )و

Word PowerPointを使ってプレゼン資料を作らなきゃ行けないんだけど



最初は Word⁉︎PowerPoint⁉︎プレゼン⁉︎
まるで大学生みたいじゃん⁉️(≧∇≦)

って喜んで課題をやっていたけど








もういい そんなんいらん(-.-;)y-~~~



バイト前に 課題を終わらせないと
バイト後の深夜にやることになる

それは 避けたい
もう5月だし(意味不明)









TT練もどき


店長の言う TTバイクでしか鍛えられないものにすごく興味がある


けど
TTバイクを練習器具的なノリで買えるわけない笑



谷脇さんもヒルクライムで必要な力と似てるとか言うし

ますますTTバイクが欲しくなる
というより TTバイク練がしたくなる


この前
大塚さんに 普段お世話になってるお返しに 小籠包を届けたら エアロバーをいただいて

結果的に またお世話になった(笑)


そのエアロバーを使って 練習(筋トレ)をしたい

銚子に行く太平洋沿いの道

ど平坦で 風が強い時 えげつないから

タイミングを見計らって、エアロバーをつけて


銚子まで
往復6時間筋トレしに行くぜ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

集中力が続く気がしないので
区間を作ったりしないとなぁ



工夫必須だな ❗️




体幹くん


最近 筋トレ後の筋肉痛率100%な気がする
一時期全く筋肉痛にならなかったのに不思議


体幹は 遅筋しか動員されていないから筋肉痛にならない

仮に筋肉痛になるとして

筋肉痛の痛みが、筋トレの強度に比例するなら
体幹トレーニング後は めっちゃ痛いと思う


体幹トレーニング後は
麻酔が必需品になる位痛みそう笑👨‍🔬



あと
きついから
セット間のインターバルが短く感じる
1分が6秒位に感じる笑

相対性理論ってやつか❗️ (`・ω・´)
(実際は ディアボロがキングクリムゾンを使って時を飛ばしてるんだと思う🤔)


でも
自分の妄想で、自分は これくらいやってのけてんだよなぁ

がんばろっと٩( 'ω' )و



キツイこと=強くなれること(๑˃̵ᴗ˂̵)