最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

学校→教習所→体幹とスプリント

練習時間が欲しい

早起きすれば 得られるんだけど
月の労働時間を考えると バイトは深夜までになるし

バイト後にやっと自由な時間だから
その時間に 勉強したり その他もろもろやんなきゃだし

早起きすると 睡眠時間が減りすぎるのでやりたくない

結局 ローラーの民に戻ってしまうのか、、、


せめて 固定ローラー欲しい
買っちゃいたい

買うとしたら
慎重に よーく考えてから買わなきゃなぁ

気持ちが落ち込んでくるよね
気のせいか⁉️(≧∇≦)







ビックマウス

別に 注目を集めたくて 大きなこと言ってるわけじゃなくて

本気で全力で勘違いしてるだけ

勘違いできるのは
今までに急激に成長した 経験がいっぱいあるから





テニスでは 力み癖で悩んでた所
先生に 試合中は 好きなグラビアアイドルに あそこを握られてるイメージで打て

と言われて 一気に上達した(≧∇≦)





空手では 先生に見捨てられたことで一気に強くなった

そこから 悔しくて猛練習したとかじゃなく集中力で

その週の大会で優勝した(≧∇≦)


その後 大会で入賞できなかったことがない(自慢)





自転車では
言わなくてもわかると思うが まだその経験がない

( ̄∀ ̄)

外部からの刺激で 急にリミッターが外れる感じで強くなるのを経験をしてきてるから

自転車でもと思ってて

今 ニューホイールをきっかけにリミッターが外れるじゃないかなぁって期待しつつ練習してる




なんか
最終的に リミッターが外れるとか痛い文になってしまった(笑)

たまには 痛いことを言う日があってもいいよね‼️







それでは

ブーブー🚗の学校行ってきます

正直 自分の運転する車に乗りたくない笑

マリオカートへたっぴすぎて 車に対する苦手意識半端ない


免許とっても たぶん人は乗せない
乗せれないな😐